サンシャイン池崎、新型コロナウイルスに感染 「パワーアップして復活します」

サンシャイン池崎が新型コロナに感染し、自宅療養を発表。ファンは復帰を待ち望んでいる。

2022/03/05 12:10

サンシャイン池崎

お笑いタレント・サンシャイン池崎が5日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス陽性と判定され、現在は自宅で療養していることを明らかにした。

【ツイート】自宅療養で「今まで以上にパワーアップ」



 

■新型コロナ感染を報告

池崎は「この度、新型コロナウイルス陽性となりしばらくの間お仕事を休ませていただく事になりました」と報告。「関係者の皆様、応援してくださっている方々、ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございません」と、合わせて謝罪のコメントを投稿した。

現在は自宅での療養となり「すごい勢いで身体を休めています」という池崎。「今まで以上にパワーアップして復活しますのでよろしくお願いします!」と、復帰後の活動に意気込みを見せた。


関連記事:サンシャイン池崎、箱入り娘ならぬ“バッグ入り娘”披露 ファンもメロメロ

 

■ファンは飼い猫も心配

池崎の発表に「大丈夫ですか? 心配です」「このツイッター見たとき、えっ! ってなりました」「わー! 大変だ」と衝撃を受けたファンが多いようす。

また、池崎だけでなく飼い猫たちにも「にゃんずもかかることがあるようですよね。とても心配です」「池崎さんももちろんですが、ふうちゃん、らいちゃん、まめちゃん大丈夫ですか?」と、心配する声も寄せられていた。

「パワーアップしてのご帰還お待ち申し上げます」「また元気な姿が見られるのを楽しみに待ってます」「体調が心配ですが…ハイパー復活を心待ちにしております」と心配ながらも、復活する日を楽しみに待っているファンからのコメントが集まった。

医師が教える新型コロナワクチンの正体【Amazonでチェック】

次ページ
■休養し「パワーアップして復活」
ツイッター飼い猫サンシャイン池崎自宅療養感染新型コロナウイルス陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング