木下優樹菜、YouTubeチャンネルをリニューアル 「力を貸してください」

木下優樹菜がYouTubeチャンネルのリニューアルを発表。初回ではカメラの開封動画を公開した。

木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeチャンネルのリニューアルを決意した事情を説明した。

【動画】チャンネルリニューアルの理由



 

■YouTubeチャンネルを刷新

動画の冒頭から木下は自身のYouTubeチャンネルのリニューアルを発表。その理由について始めてから今まで「YouTubeをやっている自分に自身がなかった」という。

自分のチャンネルを客観的な視点から見たときに、ブレているように感じたという木下。また自分自身に対し「何がしたいの、この人?」と思い、視聴者も同じことを思っていると考えたようだ。


関連記事:木下優樹菜、毎日届く“言葉の暴力”に訴え 「批判と誹謗中傷は違うから」

 

■「力を貸して」とお願い

今後は企画などは自分で考え、撮影用の機材なども自前で用意するという。もし動画のコメント欄やインスタグラムのストーリー機能などで企画を募集した際には「ぜひ、みんなの意見を、力を貸してください」とお願いした。

後半ではさっそく家電量販店で購入してきた撮影用のカメラを木下が開封していく様子が公開されている。

次ページ
■企画を提案するファンも

「動画制作」プロの仕掛け52 アクセス、登録が劇的に増える!【Amazonでチェック】

家電量販店カメラYouTube企画Instagramリニューアル木下優樹菜YouTubeチャンネル開封動画ミラーレス一眼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング