中川翔子、5万円の高級ステーキを実食 あまりの美味しさに「星が巡った」

今年でデビュー20周年を迎える中川。自分へのご褒美として、5万円の高級ロースステーキを食すという。

2022/03/05 19:45

中川翔子

タレントの中川翔子が5日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。5万円の高級ロースステーキを実食し、ファンから注目が集まっている。

【動画】5万円の高級ロースステーキを頬張る中川



 

■5万円の和牛ロース

動画冒頭、デビュー20周年を記念した写真集の撮影のため沖縄に来ていると話す中川。今回の動画では、自分へのご褒美として、高級和牛ロースステーキを食すという。

和牛ロースの価格はなんと52,000円。中川はメニュー表を見ながら、「えーすごい! すごすぎる」とマスク越しでも分かるような笑顔でコメントした。


関連記事:中川翔子、東京都の新規感染者数の減少に驚き 次の波への懸念も

 

■「星が巡った」

調理された和牛ロースがテーブルまで運ばれると、熱された皿の上でジューと音を立てる肉厚な和牛ロースが姿を現した。それを見た中川は「来てしまったー! 焼きたてだよ、本当に焼きたて!」と大興奮。

恐る恐る和牛ロースを頬張ると、「星が巡った。美味しい! 噛みしめたときに肉汁と焦がしバターがジュワーって出てくるの!」と食レポしている。

最後には「今までの20周年の感謝の気持ちを写真集に刻みたいと思いますので、明日からも笑顔で元気に頑張ります」と意気込んだ。

アメリカ産 Tボーンステーキ300g【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「美味しそう」
YouTubeマスク写真集中川翔子ロースステーキ和牛ロース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング