EXIT・りんたろー、チャラさゼロの少年時代公開 36歳誕生日に祝福の声

黒髪の短髪だった少年時代。当時の自分に「最高チャライフ送っとるぞ」とメッセージ。

2022/03/06 07:45

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身の公式インスタグラムを更新。同日に誕生日を迎え、少年時代の自分にメッセージを送った。

【画像】少年時代のりんたろー。



 

■36回目の誕生日

6日は、りんたろー。の36回目の誕生日。日付が変わり、即インスタグラムを更新すると、チャラく抱負をつづる。

「沢山の人に支えられて36も全力で楽しい事想像して創造していけるようチャラついていくのでよろたのです」と年を重ねてもらしく生きていくことを誓った。


関連記事:EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

 

■黒髪短髪の少年時代

さらに、少年時代の写真を添付。黒髪の短髪で笑顔を見せる姿にチャラさはないが、現在の面影が残っている。当時の自分に向け、りんたろー。はハッシュタグでメッセージ。

「お前が思ってる36って」「もっとおじさんだと思ってたろ」「相方や沢山の人に支えられて」 「最高チャライフ送っとるぞ」とし「感謝の気持ちを忘れずに」「もっと沢山の人たちに」「笑顔を届けられるよう」「80までチャラついてけよw」と伝えた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■著名人からも祝福の声
誕生日Instagram益若つばさPUFFY大貫亜美EXITりんたろー。富樫勇樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング