長嶋一茂、有吉弘行からの直球疑問に唖然 「56年間で初めて言われました」

『有吉ダマせたら10万円』で、元プロ野球選手の長嶋一茂に有吉弘行が鋭い指摘を口にして…。

2022/03/06 07:15

長嶋一茂・有吉弘行

5日放送『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)にバラエティ番組で大活躍する元プロ野球選手のタレント・長嶋一茂が登場。有吉弘行から厳しく鋭い指摘を受け、猛反論する一幕があった。



 

■チーム一茂が登場

複数人がチームを組んで有吉に二択問題を出題、有吉が不正解になると賞金10万円を獲得できるのが同番組の趣旨。

一茂はレスリング銅メダリストで天然キャラで知られるタレント・浜口京子、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と「チーム一茂」を組み、有吉に対峙したが、スタジオに登場したチーム一茂を見るなり有吉は「3バカですね、3バカ」と切り捨てた。


関連記事:長嶋一茂、25歳でローン組めた森泉の“裏技”を称賛 「親のスネはカジって」

 

■チーム一茂の問題は…

元スポーツ選手の浜口と一茂を指し「超一流と二流ですね」と毒舌が止まらない有吉。一茂から「お前変わってないな、結婚したら変わると思ってた」とツッコまれ爆笑する。

この日、有吉をダマすために一茂が提案した問題は「BTS『Dynamaite』のダンス、1時間でウマく踊れたのはどっち?」。一茂と浜口がBTS『Dynamaite』のサビのダンスを1時間習い、どちらが最後まで踊れるかを有吉に予想させていく流れとなった。

次ページ
■有吉の直球疑問

長嶋一茂『乗るのが怖い 私のパニック障害克服法』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビダンス藤森慎吾長嶋一茂BTS浜口京子有吉ダマせたら10万円Dynamaite
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング