TOKIO・松岡昌宏、自身の趣味を語る 視聴者からは「めちゃくちゃ良いな」

TOKIO・松岡昌宏が自身の趣味について言及。博多大吉や中村ゆりからを感心させたのは…。

2022/03/06 09:25

TOKIO・松岡昌宏

5日深夜放送『二軒目どうする? ツマミのハナシ』(テレビ東京系)で、ジャニーズの人気アイドル・TOKIOの松岡昌宏が「趣味」について言及。視聴者から好意的な意見が殺到している。



 

■中村ゆりかの悩み

女優・中村ゆりかがゲスト出演したこの日。中村は、初対面の芸能界の先輩・松岡と博多大吉に悩みを相談していく。

インタビューなどで「趣味」について聞かれるものの、語れるほどの趣味がないのが悩みという中村。「なにかストレス発散できたり、なにか熱中・没頭できるようなことに出会いたいなって」と心境を明かす。


関連記事:松岡昌宏、『ナースのお仕事』で共演の観月ありさにガチ恋 キスシーンで…

 

■松岡・大吉の趣味は…

大吉から「松岡さん『趣味は?』って言われたら?」と問われた松岡は「居酒屋めぐり。もう全国どこでも行きます、思い立ったら、時間があったら」と酒好きの彼らしい趣味を語る。

中村と同じで趣味がない大吉は「結局、お笑いなんですよね、漫才とか見たり」と「お笑い」が仕事であり趣味でもあるとと吐露。

キャンプ用品なども揃えてみたが、まったくできていないと嘆く大吉に、中村も「アウトドアなこともしてみたい」と共感。大吉は「寒い寒い」と冬は季節が悪いと制して笑いを誘う。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■家から出ないのも趣味
テレビTOKIO趣味居酒屋まぐろ松岡昌宏博多大吉中村ゆりか二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング