横澤夏子、収録中のつけまつ毛の悩みを告白 「絶対取れちゃうのよー!」

横澤夏子が番組収録中の悩みを打ち明け…。つけまつ毛について、ファンから共感やアドバイスが寄せられた。

2022/03/06 12:50


横澤夏子

お笑いタレントの横澤夏子が6日、自身のインスタグラムを更新。番組の収録中に起きてしまうという、つけまつ毛についての悩みを告白した。

【写真】収録中にまつ毛が取れ「これはやばすぎ」


 


 

■つけまつ毛の悩みを告白

収録中に涙をぬぐった結果「まつ毛取れちゃった」と明かし、VTRについて「すごい泣けるシーンだった」とコメントした写真を公開した横澤。

写真について「これはやばすぎ。最近つけまの調子が良くなくて…というよりかは、めちゃくちゃ笑う収録とめちゃくちゃ泣く収録はつけまが追いつかないのよー! 絶対取れちゃうのよー!」と、つけまつ毛の悩みを打ち明けた。

つけまつ毛が外れてしまう悩みの対策に「だからまつ育はじめたのよ! いつか自まつ毛つけま級にしてつけま卒業するんだ! 10年以内には卒業したいのよー! 期間ながー!」と、まつ毛を伸ばし始めたことを告白。また10年以内という目標に自分でツッコミを入れていた。


関連記事:横澤夏子、新潟魂を燃やし「これくらいの雪なら」… 結果はびしょ濡れに

 

 

■共感の声やアドバイスが集まる

横澤の悩みに「私も目頭と目尻取れやすくて」「マツエクかまつげパーマがいいと思うのよー! でも子育てしてると行けないのよー!」とファンは共感。

体験談やアドバイスなども寄せられており、「エマーキットとフィービーダブル使いしたらめっちゃ伸びました」「エグータムおすすめです。私は2ヶ月でふさふさになりました」「今、自宅で簡単なセルフマツエクとかありますよ!」と多くの商品名やサービスがあげられている。

また、すぐまつ毛が取れてしまうという横澤に「まつげ取れちゃうほど表現豊かってことで!」「まつ毛取れてもすてきです」とフォローする声もあった。

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

次ページ
■人気恋愛リアリティ番組を宣伝
悩みInstagramスタジオ横澤夏子まつげエクステつけまつ毛彼とオオカミちゃんには騙されない人気恋愛番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ