鈴木拓、「不倫の片づけ方が上手い」と吉本興業を称賛 「失礼ですけど…」

鈴木拓がテンダラー・浜本広晃の不倫についてコメント。その中では、浜本が所属する吉本興業を「不倫の片づけ方が上手い」と話す部分も…。

2022/03/06 17:15


 

■「こうじゃなきゃな」

するとジュニアは「あなたココでズバズバ言わないともう今日仕事する場所ないですよ?」と厳しい言葉をかけ、鈴木に意見を求めた。

これに対して鈴木は、浜本の不倫について「やっぱり『こうじゃなきゃな』とは思います。終わり方といい…」と口にすると、今回の騒動については謝罪会見を開かずとも妻だけに謝れば良いと意見。


関連記事:千原ジュニア、吉本社員の交渉テクニックに驚嘆 「そんなわけないやん!」

 

■アンジャ渡部は事務所が失敗?

その直後、「吉本興業って上手くないですか? 不倫の片づけ方…」と持論を展開した鈴木。そして「片づけ方って言うのは失礼ですけど…」と続けて語ると、一方の渡部の不倫については「事務所が失敗したのかな」と推測した。

すると、浜本と同じく吉本興業に所属するジュニアは「こちらはもう慣れに慣れてますんで」と笑みを含めてコメント。対する鈴木はこの発言に同調し「慣れに慣れてるんですホント! 不倫事務所ですから…」と笑った。

・合わせて読みたい→陣内智則、吉本興業本社にある謎の部屋の存在明かす 壁には無数の引っかき傷も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

専業不倫~堕ちていく主夫と主婦~ (全5巻)【Amazonでチェック】

不倫吉本興業ドランクドラゴン鈴木拓Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング