華原朋美、ダイエット中も我慢しきれずアイスを… ファンの力で自制心取り戻す

ダイエット中の華原朋美。コンビニへ立ち寄り我慢できずに買ってしまったものとは…。

2022/03/06 17:30

華原朋美

歌手の華原朋美が6日、自身のAmeba公式ブログを更新。ダイエットで我慢しているものをコンビニで発見し、気になってしまったことを明かした。



 

■華原の日曜日のすごしかた

「皆さんこんにちは。今日は日曜日どんなふうに過ごしてますか?」と問いかけた華原。「溜まった書類を書いてポストに入れたり、支払いにコンビニに行ったりしてました」と、自身の日曜の過ごし方を紹介した。

夕方に予定しているパーソナルトレーニングまでに溜まってしまった書類を片付けたことで、華原は一安心のようすをみせた。


関連記事:華原朋美、外出時マスク4枚着用 「重症者になったら死ぬ確率高い」

 

■アイスの誘惑に負けて…

続けて「コンビニでやっぱり気になるのがアイスのパルム」だと明かす。ダイエットのために我慢していたものの、ふと覗いてみたところ1箱だけ残っていたのを発見。

そのまま「ダメだ…もう我慢できない」と誘惑に負けてしまいアイスを買ってしまったようだ。

やせたい人はカロリー制限をやめなさい【Amazonでチェック】

次ページ
■帰り道でファンに遭遇
コンビニダイエット我慢アイス華原朋美パルムパーソナルトレーニングAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング