芳根京子、『真犯人フラグ』告知で意味深投稿 「わたし、何がご不満なんだい?」

『真犯人フラグ』19話放送の告知をした芳根京子。意味深なコメントを残し…。

2022/03/06 16:45

芳根京子

女優の芳根京子が6日、自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)劇中の登場人物をイメージした意味深な投稿で番組を告知している。

【写真】芳根の意味深な投稿



 

■「どういう感情?」

同日、芳根は「どういう感情? どういう表情? おい、わたし、何がご不満なんだい?」と自身が演じる二宮瑞穂をイメージしたコメントを投稿。

添付された写真には両手でピースサインを作って片手を顎、もう片方を額に当てる芳根が映っている。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ真相編』オフショットを公開 今夜の放送開始を告知

 

■瑞穂が4回連続1位に…

芳根が演じる瑞穂は本編で姿を姿を消しており、SNS上では「二宮が怪しすぎるんよなぁ」「本当の犯人は瑞穂か日野さんだとずっと思ってるんだけど」と考察が相次いでいる。

ツイッターからの投票結果を基に、怪しい人物を発表する企画「みんなの真犯人フラグ」では、なんと瑞穂が4回連続1位に…。芳根の投稿したポーズと意味深なコメントは、真相を解き明かす何かしらのヒントなのかもしれない。

真犯人フラグ オフィシャル考察ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラマを告知
ドラマツイッター日本テレビInstagram芳根京子真犯人フラグみんなの真犯人フラグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング