ダイソー、マスクが衝撃の“大増量”仕様に 偶然手にしたファンから歓喜の声

ダイソーが増量キャンペーンを実施中。特に、マスクの安さに圧倒される人が続出している。

2022/03/07 05:15


 

■マスク以外も増量

さすが我々の味方・ダイソー。増量中なのはマスクだけではない。

アルコール除菌ウェットティッシュやゴミ袋もキャンペーンの対象で、別のツイッターユーザー・まいちんさんも、キャンペーン対象の広さに感動したようだ。

「キューブのスポンジ、コロコロの替え、綿棒、割り箸、紙皿などの消耗品が増量中で、いろんな商品が値上げされてるいま、すごく家計に優しいのでうれしいキャンペーンです」(まいちんさん)。


関連記事:ファミマ、今年バカ売れ中のおむすび 30日から“増量”され特別仕様に…

 

■ネット上でも絶賛の声が多数

ネット上では「すごくお得…!」「庶民の味方」といった声があがっている。

特にマスクの増量に関しては、「これで値段変わらないのすごい」「花粉症辛いから助かる」と絶賛する声が多い。

また別の投稿によれば、フローリング用ウェットシートやS字フックなども50%増量特別仕様に。ダイソー公式ホームページには35もの“特別増量商品”が紹介されており「3月1日から翌 2023年2月にかけて50周年企画を実施」と説明がある。

このキャンペーンは数量限定でなくなり次第終了となるため、気になる方はお早めに…!

・合わせて読みたい→すた丼屋の「肉飯増し半額キャンペーン」が最高すぎた 1000円以下で超デカ盛りにも…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人)

不織布マスク【Amazonでチェック】

マスク花粉症ダイソー不織布マスク花粉症対策増量キャンペーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング