ダイソーで買ったかわいい人形の“怖すぎる変化”が話題に 「子供が泣きそう…」

ダイソーで購入したキューピー人形がまさかの闇堕ち。あまりにも禍々しい姿に驚きの声が続出した。

2022/03/07 05:30

日用品から「こんなものまであるのか…」という絶妙な商品まで取り揃えている100円ショップ「ダイソー」。現在、そんなダイソーで販売されているかわいらしい人形に起きた「まさかの変化」が話題になっている。

【話題のツイート】こんな闇堕ちがあるなんて…


画像をもっと見る

 

■この人形は一体…?

多くの注目を浴びているのは、ツイッターユーザー・K160さんの一件のツイート。投稿には2枚の写真がアップされているのだがそこには、いずれも禍々しい雰囲気を放つ「人形」が写っている。

キューピー人形

真っ黒でひび割れたような肌質にオレンジの目…もしゲームやアニメの世界に存在したとすれば、確実に闇、もしくは炎属性だろう。

キューピー人形

なお、投稿に綴られたコメントを見ると「新しく買った塗料のテストで100均のキューピー人形を塗ってみたら思いのほか怖くなってしまった」とあるが…この人形、もとはあのかわいいキューピー人形だというのか…。


関連記事:キューピー公式の裏技がスゴい… 「あるもの」でチャーハンがパラパラに

 

■「子供が泣く…」と驚きの声

『キユーピー3分クッキング』や『キユーピーマヨネーズ』などでおなじみにキューピー人形。両手を開いたポーズにあどけない表情などかわいらしいイメージしかないため、まさかこのような変身を遂げるとは驚きだ。

キューピー人形

ツイートは大きな反響を呼び、投稿からわずか数日で4,000件を超えるいいねを記録。

同時に「攻めてきたら世界が滅びそう」「子供、泣きますね」「闇の力に目覚めたキューピー(ラスボス)」「ホラー映画に出てきそうですね」「新たなる生命体だわ…」と驚きのコメントが続出していた。

話題の塗料「MORDANT EARTH」【Amazon】

次ページ
■偶然試してみたら…
話題人形ダイソー塗料キューピー人形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング