城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

ヨモギ蒸しに挑戦した城島茂の尻と背中が丸出しに。ジャニーズの後輩も戸惑いながら、尻丸出しでヨモギ蒸しへ。

2022/03/07 00:40

TOKIO・城島茂

6日の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島茂と草間リチャード敬太のお尻丸出しシーンが放送され、視聴者が驚く一幕があった。



 

■ヨモギ蒸しを行うことに

DASH島で、今週「巨大雪玉企画」に参加する草間リチャード敬太に「体調万全で行こう。中から、内から温める方法、秘伝の技。試してみる? 結構効くよ?」と声をかける。

何をするのか理解していない様子のリチャードに、城島はヨモギを集めながら、「これを使うのよ。このヨモギでヨモギ蒸し。これで体を温める」と説明した。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でプロポーズの言葉を絶叫 森本慎太郎との勝負に称賛も

 

■全裸の必要性を知ったリチャード

城島から指示を受け、穴の空いたイスの代用品を海岸から持ち帰ったリチャード。木で組み立てた台に、イスをかぶせて、ヨモギ蒸しの設備を完成させる。

すると島にいた国分が登場し、「何をするの?」と質問。城島が「ヨモギ蒸し。下でヨモギを煮てんねんけど、蓋を開けるとここ(穴)から蒸気がでてきて」と話す。

国分は「それ、下を脱がないといけないでしょ? よくリチャード、やるって言ったね」とポツリ。ここで初めて裸になることを理解した様子のリチャードは「今、はじめてわかりましたね…」とつぶやいた。

よもぎ蒸しセット【Amazonでチェック】

次ページ
■城島と尻と背中が…
全裸DASH島城島茂鉄腕DASH国分太一草間リチャード敬太ヨモギ蒸し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング