ケンコバ、三四郎・小宮の“お坊ちゃまアピール”に憤慨 「生意気盛りか」

裕福な家庭で育った三四郎・小宮浩信の「お坊ちゃまエピソード」にケンドーコバヤシは不満をにじませ…。

2022/03/07 07:45


 

■ケンコバの思い出に…

ケンコバは「オヤジと外食は人生で一回しかないからな」と言及。「近くに(宝塚歌劇団のスター)鳳蘭さんの親戚が中華料理店出したからそこ行こうって言われただけ」と父との思い出を振り返った。

これに小宮が「鳳蘭さんの娘さんと同じクラスでしたよ」とお坊ちゃまエピソードをかぶせてきたため、ケンコバは怒り混じりに「生意気盛りかお前」「16歳かお前」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■視聴者は堪能

小宮らしい「お坊ちゃまエピソード」の数々に、ツッコミが止まらなかったケンコバ。

視聴者は「小宮さんのおぼっちゃまつよつよエピソード披露の時間」「小宮さんのお坊ちゃんエピソードどれも強いな〜」「家族で椿山荘行く小宮家さすがすぎ」とこのやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、三四郎・小宮の結婚に“お約束”投稿 「みんな最近、ズルいしん!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ三四郎小宮浩信ケンドーコバヤシケンコバ桃太郎電鉄有吉ぃぃeeeee!鳳蘭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング