アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

一般女性との交際を発表したアンガールズ・田中卓志だったが、有吉弘行ら共演者はそれを信じず…。

2022/03/07 08:15

アンガールズ・田中卓志・有吉弘行

6日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)でアンガールズ・田中卓志の「交際相手」について有吉弘行らが本音を吐露。田中の怒りを買う展開となった。



 

■ホテル雅叙園東京で対決

この日は創業90年のホテル雅叙園東京に、田中と有吉、タカアンドトシらレギュラー陣とケンコバことケンドーコバヤシやモデル・河北麻友子、みちょぱこと池田美優らゲストが集結。同ホテル自慢の料理を堪能していく。

春を感じさせるメニューの数々にケンコバが「田中に春が来たから、やっぱ春の味届けてくれてんな」と一般女性との交際を発表した田中に触れると、有吉は「本当に田中、本当なの? こんなこと言いたくないけど…」と田中の交際に疑惑の目を向けた。


関連記事:有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

 

■みんなに怪しまれて…

田中は「なにがですか? ホントですよ、なんで疑われなきゃいけないんですか」と不機嫌な表情を浮かべる。

みちょぱが「ケンコバさんは(田中の交際相手を)見たことあったりするんですか?」と尋ねると、ケンコバは「一説によると、今田(耕司)さんからの飲みの誘いを断るために『彼女できた』って言うたっていう」と持論を展開。

有吉らも誰も田中の交際相手に会っていないと明かし、ますます疑われだした田中は、「なんでこんなことになるんですか、俺が(彼女)できたときだけ、みんなはただ祝福されるだけなのにさ」と不満が止まらなかった。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■ブチギレ田中
有吉弘行テレビ交際河北麻友子田中卓志アンガールズケンドーコバヤシみちょぱ有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング