アンジャ児嶋、YouTube登録者100万人達成で感激 「見てる側も感動」

アンジャッシュの児嶋一哉が、YouTube登録者数100万人突破を報告。場は感動と興奮に包まれた。

2022/03/07 12:30

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が7日、自身の公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』の登録者数が100万人を突破したことを報告した。

【写真】あと7…カウントに入る児嶋



 

■100万人達成の瞬間

2020年6月11日に開設された児嶋のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』。

きのう6日にライブ配信されたYouTubeショート「児嶋の100万人達成の瞬間」では、999,966人から100万人達成までの瞬間を公開。パソコンの数字が100万に近づき、「あと7…」とカウントしようとする児嶋だったが、一瞬で100万人を達成し、大喜びした。

児島は「ヤバイ、感動する」と大興奮し、スタッフも「やりましたね!」と拍手し喜んでいた。


関連記事:有吉弘行、児嶋一哉のYouTubeイジりで本人怒り 今後は悪口NG?

 

■応援ありがとう

そしてきょう、ツイッターを更新した児嶋は「登録者数100万人いきました!」と報告。「応援ありがとうございます!」と感謝を伝えた。

ツイートに添付されている写真は、児嶋のYouTubeで「あと7」とカウントしている場面。パソコン画面の数字はこのあと一気に増え、100万人を超えたのだ。

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者からも祝福の声
ツイッターYouTubeアンジャッシュ児嶋一哉登録者数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング