桜井日奈子、新型コロナ療養から回復報告 「おかえりなさい」とファン歓喜

先月23日に新型コロナ陽性となったことを報告していた桜井日奈子が、回復と仕事復帰を報告。

桜井日奈子

女優の桜井日奈子が、7日、自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染から回復し、活動再開することを報告した。

【画像】桜井が復帰を報告したインスタグラム



 

■事務所の報告を投稿

桜井が投稿したのは、7日11時過ぎ。所属事務所・インセントによる発表を画像で投稿した。

「新型コロナウイルス感染症より回復し、本日より活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。 一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、 先日保健所より就業規制の解除を受けましたので活動を再開いたします」としている。


関連記事:古坂大魔王、新型コロナ感染を報告 現在は自宅隔離で「家族が一番心配」

 

■先月23日に発熱

桜井は、先月23日に発熱し、のどの痛みなどを訴えたためPCR検査を受けたところ、コロナ陽性となったことを24日に所属事務所が発表。その後は療養にあたっていた。

復帰報告の投稿に対して、ファンからは「元気になってよかった」「おかえりなさい」「復帰おめでとうございます」「無理しないで」など、数多くのエールが寄せられている。

桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子!」【Amazonでチェック】

次ページ
■都内の新規陽性者は高止まり
インスタグラム桜井日奈子新型コロナウイルスPCR検査インセント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング