木村拓哉、注目の主演ドラマにキンプリ高橋海人が共演…? ファンがそう予想した「根拠」

木村拓哉のソロツアーに、「ある後輩」が見学に来たことでファンは大盛り上がりに。

2022/03/07 19:10

木村拓哉

3月6日、1か月間に渡って開催された木村拓哉のソロライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』が幕を閉じた。ツアーが終わり、ファンの関心は「あること」に移っている。4月から放送される木村主演のドラマに「King&Princeのメンバーが出演するのではないか」ということだ。



 

■「木村のライブ」での共通点

発端となったのは、3月5日に横浜で開催されたライブ公演でのワンシーンにある。

当日ライブを訪れたファンが語る。

「関係者用の見学席にキンプリの高橋海人さんが来ていたんです。木村さんのコンサートにはよくジャニーズの後輩が来ますが、大体ドラマで共演した人が多いんです。高橋さんと木村さんは共演したことがないので、『高橋さんが来たのはあのドラマに出るからではないか』とファンの中ではウワサされています」(ライブに訪れたファン)。


関連記事:明石家さんま、『マスカレード・ナイト』出演シーンで波紋 目立つ登場も…

 

■出演者の名前にはないが…

「あのドラマ」とは、木村が主演を務める4月からスタートする『未来への10カウント』(テレビ朝日系)のことだ。同作は元ボクシングチャンピオンの主人公が30年後に高校ボクシング部コーチに赴任する物語で、その熱きコーチ役を木村が務める青春スポーツドラマ。

すでに、生瀬勝久、内田有紀、安田顕、満島ひかりなどの出演者が発表されている。しかし、3月7日18時時点で、その中に高橋の名前は入っていない。

『Next Destination』【Amazonでチェック】

次ページ
■共演者は「ライブに招待」
SMAP木村拓哉ボクシングテレビ朝日King&Prince高橋海人ソロライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング