狩野英孝、ジョイマン高木の著書に「ちょっと欲しいな…」 ラップでお礼も

ジョイマン・高木晋哉が今月17日に発売する著書に反応した狩野英孝。その言い回しにファンからはツッコミも…。

2022/03/07 17:40

狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝が7日、公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が出版する著書『ここにいるよ ジョイマン高木のツイート日記2010-2020』(ワニブックス)について言及した。

【ツイート】ジョイマン高木の著書に反応



 

■今月17日に発売

今月17日発売の同書は、高木が2010年から発信してきたツイートを日記風に再編集。さらに高木が得意とするラップも収録している。

高木はこの日、手元に届いた著書の写真を投稿すると、「製本された『ここにいるよ』が到着。カバーは紙というよりは、つるつるした観葉植物の葉のような手触り。頬を寄せるとひんやりとして、それでいて確かな生命力を感じます。耳をすませば赤子の寝息のような、小さな命の息遣いが聞こえます。今夜は抱いて寝ようと思います」とPRした。


関連記事:狩野英孝、ホスト看板に自身の持ちネタ絡めて反応 次長課長・河本も乗っかる

 

■ラップでお礼も

これに、以前から高木とバラエティ番組などで共演し、親交のある狩野が反応。高木のツイートを引用すると、「ちょっと欲しいな…」とつぶやいた。

狩野のつぶやきに、高木も「ありがとう エッフェル塔!」とラップでお礼を返している。

ここにいるよ ジョイマン・高木のツイート日記 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはツッコミ
ツイッターラップ狩野英孝ジョイマン高木晋哉ここにいるよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング