プニプニとした赤ちゃんの腕… 横に並べられたそっくりすぎる「あの商品」が話題

赤ちゃんの腕とセブンの「ちぎりパン」を写した一枚が話題。ネットでは、ほっこりとする人が続出…。

2022/03/08 04:00

赤ちゃんといえば、ムチムチとしたかわいらしいフォルムを思い浮かべる人も多いだろう。今ツイッター上では、プニプニとした赤ちゃんの腕と「あの人気商品」を比べた一枚の写真が話題になっている。

【話題のツイート】思わずほっこりとしてしまう…



 

■2つのちぎりパン?

ちぎりパン

「うちの子のちぎりパンも見てくれませんか…」とコメントを添え、プニプニとした赤ちゃんの腕とセブン-イレブンで販売されている「ふんわりちぎりパン チョコクリーム」を写した一枚を投稿したのは、ツイッターユーザーのLiさん。

どちらも同じようなフォルムで、本当に「ちぎりパン」に見えてしまう。それだけでなく、ラベルが赤ちゃんの腕に貼ってあることにも、ほっこりさせられる。120円…。


関連記事:子供の生後3ヶ月記念日に撮影した写真 その裏側が微笑ましすぎると話題に

 

■ハートを射止められた人が続出

Liさんの投稿にネットでは、「めっちゃ可愛くて、ハムっとしたくなる腕です」「ああ、愛おし過ぎるちぎりパン」「はむはむしたいです。たまらん…」など、あまりのかわいさにハートを射止められた人が続出。

他には、「うちは、この要素がまだ1ミリも出てきていないなぁ」「次女がまさにこんな感じだった。ミシュランのキャラクターみたいって言われていた」といった具合に、自分の子供と比べるコメントも多く見られた。

自宅で作れるちぎりパン【Amazon】

次ページ
■撮影した経緯
セブンイレブンかわいい子供赤ちゃんプニプニちぎりパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング