ダイソーの「300円かけてでも買うべきゴミ箱」が超便利 これナシはもう無理…

ダイソーで見つけた330円のキッチン用のゴミ箱が想像以上に便利だった。これは絶対に買うべきレベル。

2022/03/08 05:30

ゴミ箱

日用品から痒いところに手が届くような便利グッズまで取り揃えている100円ショップ「ダイソー」。110円の商品が並ぶ中、あえて330円かけてでも買うべき「ゴミ箱」を発見したので紹介したい。

【レビュー】実際に使ってみたら衝撃だった…


画像をもっと見る

 

■使う場所はキッチン

ゴミ箱

その商品というのが『ゴミ箱(キッチン用、スクエア)』だ。ダイソーであれば110円で様々なゴミ箱が購入できるが、この商品は330円とややリッチ価格となっている。

ゴミ箱

商品名からもわかるように、キッチンで使用するタイプのゴミ箱であり、カラーはモノクロと至ってシンプル。キッチンという限られたスペースにゴミ箱を設置するなんて…と疑問を抱くがが、この商品は意外な場所に設置するのだ。


関連記事:Amazonで買えるこのキッチン商品が便利 煩わしい悩みが解決するかも…

 

■宙に浮かすスタイル

ゴミ箱

このゴミ箱は置くのではなく引っ掛けて使用する。キッチンの扉や引き出しに引っ掛けるため特段スペースは必要ではないのだ。さらにこの商品は折りたたみ式となっており、展開することで容量がアップする。

ゴミ箱

展開後はしっかりとしたサイズになるため、料理を作る際に出た「調理くず」や、紅茶やコーヒーを抽出した後のティーパックやドリップパックをまとめて捨てる事ができそうだ。

ゴミ箱

ゴミ箱を覆い隠すように袋をセットしたら準備完了。

同じタイプのゴミ箱【Amazon】

次ページ
■実際に使ってみて驚き…
便利グッズごみ箱話題キッチンダイソー100円ショップ調理くず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング