元乃木坂46・生田絵梨花、温泉で赤っ恥体験 嬉しいけど「私マッパだから…」

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花が温泉旅行での赤っ恥体験を赤裸々に語り…。

2022/03/08 07:30

生田絵梨花

8日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花が明かした「赤っ恥体験」にファンが反応している。

【動画】生田絵梨花の赤っ恥体験は…



 

■番組初登場の生田

世の中にある貴重な体験・エピソードを紐解いていく同番組。番組初登場となった生田に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「これまでになにか珍しい体験とかされたことあります?」と質問する。

ここから「温泉で起きた嬉し恥ずかしエピソード」について、生田が振り返っていった。


関連記事:仲里依紗の自由すぎる恋愛観に称賛 心配しないよう「GPS入れてますもん」

 

■温泉旅行で…

「あのちょっと前に、小旅行で温泉に行ったんですよ」と語る生田。

温泉から上がり、脱衣所で体を拭き着替える準備をしていると、その場で髪を乾かしていた姉妹の会話が聞こえてきた。姉妹は「好きな映画」を語っていたのだが、それが「ピンポイントで私が出ている映画の話をしてくれてたんですよ」と自分の出演映画だったと気づいたという。

白石麻衣×生田絵梨花 ~坂道を越えて~【Amazonでチェック】

次ページ
■シチュエーションが悪い?
テレビ温泉乃木坂46生田絵梨花若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング