若林正恭、同姓同名の人物に不満? 「お前じゃないほうが良かったよ」

オードリー・若林正恭が同姓同名の人物について言及。人生で二人を知っていると明かして…。

2022/03/08 07:15

若林正恭

7日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。番組レギュラーのオードリー・若林正恭が自身と同姓同名の人物とのエピソードを明かし、大きな反響が起きている。

【動画】二人の「わかばやしまさやす」とは…



 

■同姓同名の人物

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「みなさんはご自身と同姓同名の方って会ったことありますか?」と質問。ゲストの乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花は珍しい名前というのもあり、「出会ったことないし、いそうな気もしないです」と明かす。

ここから「生まれたての若林に起きたちょっと嫌な思い出」と題し、若林の親が「若林が生まれた直後に同姓同名の人物を見つけた」エピソードが語られていく。


関連記事:オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

 

■生まれた直後

「生まれてすぐ、母親の実家・島根県に連れてって、テレビ見てたら『わかばやしまさやす』っていう同姓同名の人がなにかで捕まったって言ってました」と若林は回顧。

出産し名付けた直後、母親の実家に若林をお披露目にいった際に「『わかばやしまさやす』っていう人が捕まったっていうニュースが流れたらしい」と苦笑した。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■芸人になってからも…
テレビ乃木坂46生田絵梨花オードリー若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング