みちょぱ、番組で共演したキャバ嬢とまさかの関係 「マジビビった」

千葉県・柏市の人気キャバ嬢が集結した『有吉クイズ』で、ギャルモデル・みちょぱと関係のあるキャバ嬢が…。

2022/03/08 06:45

みちょぱ・池田美優

7日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に千葉県・柏市のキャバクラ嬢が登場。ギャルモデル・みちょぱこと池田美優がそのうちの一人との意外な関係を吐露し、大きな反響が起きている。



 

■オズワルド伊藤の出題

『有吉クイズ』は、有吉弘行やゲストが自分達のプライベートにまつわるクイズを作成し出題、有吉らが回答者となるクイズバラエティ番組。

千葉県・津田沼のキャバクラ店で10年間ボーイを務めてきたお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介が出題・回答者として登場し、千葉県・柏市のキャバクラ『BECAUSE』のNo.1キャバ嬢を当てるクイズが出題される。


関連記事:アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

 

■柏市の人気キャバ嬢に…

「全然知らないキャバ嬢でもNo.1は見抜ける」と豪語する伊藤と有吉らが回答者となり、集まった4人のキャバ嬢のなかのNo.1キャバ嬢、そこから売り上げ順を予想していく流れに。

4人のキャバ嬢の名前やルックスを確認後、キャバクラ歴や「これまでに客からもらって嬉しかったプレゼント」などの情報を聞いて人気キャバ嬢を探っていった一同。

するとしばらくしてから、みちょぱが突然「ちょっと個人的な質問いいですか?」と同い年・23歳の「峰みらい」さんを指して口を開いた。

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ) 【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱとみらいさんは…
有吉弘行テレビキャバクラ嬢みちょぱ池田美優オズワルド有吉クイズ伊藤俊介ギャルサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング