EXIT、共演多い島崎和歌子の本音にショック 「ハマってると思ってたよ」

EXIT・兼近大樹とりんたろー。が、タレント・島崎和歌子の「お笑い第7世代」への本音を知り…。

2022/03/08 07:45

EXIT

7日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に多くのバラエティ番組で活躍してきたタレント・島崎和歌子が登場。お笑い第7世代について本音を漏らし、EXIT・兼近大樹とりんたろー。がショックを受ける展開となった。



 

■生放送特番をオマージュ

いまをときめく芸能人が多数出演する生放送のクイズ特番『オールスター感謝祭』をオマージュしたこの日の放送。

『感謝祭』MCの島崎をゲストに迎え、島崎に関するクイズを出題。『霜降りミキXIT』メンバーのEXITと霜降り明星・せいや、ミキがそれに答えていった。


関連記事:EXIT兼近、小1で習う算数問題で衝撃の回答 中川翔子もドン引き

 

■理解できない第7世代芸人

『感謝祭』名物の4択クイズで一人勝ち残った兼近に出題されたのは、「私、島崎和歌子が面白さをまったく理解できない、第7世代芸人はだれでしょう?」という問題。

霜降り明星、ミキ、EXIT、ぺこぱの4組のうち、兼近は「うわー」「ダメだ」と叫びつつ、自らEXITを選んだ。正解はEXITだったのだが、兼近は「やめてー」と悲鳴。EXITと島崎は別番組でも共演中のため、りんたろーも「俺、ハマってると思ってたよ」と嘆いた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■EXITへの本心
テレビ島崎和歌子霜降り明星ミキせいやEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング