クロちゃん、“ちゃぷちゃぷグッズ”が届き感謝 「ありがとうだしん!」

クロちゃんが、手書きのメッセージ付きの“ちゃぷちゃぷグッズ”を紹介。感謝を伝えた。

2022/03/08 12:30

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身の公式ツイッターを更新。手書きのメッセージ付きの“ちゃぷちゃぷグッズ”を紹介し、ファンに感謝を伝えた。

【写真】ファンからもらった、ちゃぷちゃぷグッズ



 

■ありがとうだしん!

同日、「ちゃぷちゃぷグッズありがとうだしん! いつも感謝だしんよー」とルンルンで投稿し、ファンへの感謝を伝えたクロちゃん。手には大分・別府温泉の入浴剤と、タオルが握られている。

そんな“ちゃぷちゃぷグッズ”には、「ちゃぷちゃぷしたあと使ってください。頑張れクロちゃん」「ちゃぷちゃぷしてね」など、手書きメッセージが添えられている。

お風呂が大好きなクロちゃんは、この投稿の少し前にもツイッターで「(お茶)2本飲み終わるまで、ちゃぷちゃぷ終われま10だしん!」と投稿。「そーれ。そーれ。ちゃぷちゃぷ音頭っ」とご機嫌の様子だった。


関連記事:夏本あさみ、美しすぎる女性警察官コスプレで誘惑 「誘惑されたい」と絶賛

 

■お肌がきれいになりますね

この投稿にファンからは、「よかったですね。お肌がきれいになりますね」「クロちゃん、別府は長崎だと思っている説」「お母さんの仕送りですか?」などさまざまな声が。

コメントの中には、「こちらこそいつも感謝だしんよー! いっぱいちゃぷちゃぷしてねー!」といったものも書き込まれていた。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■ちゃぷちゃぷグッズもらい感謝
ツイッター入浴剤メッセージ安田大サーカスクロちゃん別府温泉ちゃぷちゃぷグッズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング