佐藤二朗、そっくりさんの目撃情報に反応 「もし新幹線のホームでなら…」

ツイッターでの目撃情報に佐藤二朗が「新幹線のホームでなら…」と反応。じつは真相は…。

2022/03/08 14:45

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が8日、自身の公式ツイッターを更新。ツイッター上で一般のユーザーが投稿した自身の“そっくりさん”と思われる目撃情報に反応した。

【ツイート】目撃情報に反応する佐藤二朗



 

■目撃情報を受け「たぶん俺…」

佐藤は、「眼鏡でうだつの上がらなさそうな男性、佐藤二朗さんに見えるんだけどさすがにないか」というツイッター上でのつぶやきに「今より3時間前の、どなたかの呟き」と書き出す。

投稿があった数時間前、佐藤は新幹線を待っていたのか、「それ、もし新幹線のホームでなら、たぶん俺」と触れていた。


関連記事:佐藤二朗、酔っ払いツイートをちょっぴり後悔 ファンは「どうかそのままで」

 

■ファンも興味津々

なお、現在そのユーザーのアカウントは非公開になっているため詳細は不明。

目撃証言についてファンからは「見つけた方ラッキーですね」「街のどこかで偶然二朗さんをお見掛けしたりしたいなぁ」「自分が勤めている社員の可能性もあります。 眼鏡をかけていますし」と興味津々な声が。

また一部では、目撃証言について「残念ながら、その方はゲームの登場人物について言っているようですね」「その方が言ってるキャラでございます、確かに似てなくもない」とゲームのキャラクターの話ではないかとの意見も寄せられている。

うだつが上がらない人の楽しくなる人生計画【Amazonでチェック】

次ページ
■「うだつの上がらない」を応用するファンも
ツイッター新幹線眼鏡そっくり佐藤二朗目撃情報
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング