最上もが、子供を預けることについての悩みを告白 「リークが怖く…」

子供を保育園に通わせるか、ベビーシッターを雇うか悩んでいる最上もが。芸能人ならではの苦労があるようだ。

2022/03/08 14:00


 

■過去に苦い経験も

とくに情報のリークを恐れることについて、「この仕事をしてると、え、そんな人がリークしたの…? てくらい周りの人たちが信用できるであろう人たちから情報を売られたのをたくさんみかけてきて、私も長年の付き合いある人にお金絡みで裏切られた経験はやはり忘れられず」と過去に苦い経験をしたことを打ち明けた。

結局、どの選択肢にも一長一短があり、「うおー! どーすればー! てたまになります。笑 いやーほんと、どうしようかなあ」としつつ、「まあ、一人でもなんとかしようとするし、この10年もなんとかギリ生きてたしどうにかすんやろな自分で! 稼がなきゃなあ…」と結んでいる。


関連記事:小林礼奈、仮病で倒れるふりをする娘に笑み 「大げさすぎて…」

 

■ファンからも共感

最上の投稿に、ファンからも「お仕事柄、リークは怖いよね。前に裏切られたことがあったら尚更怖くなっちゃうよね」「きっと秘密厳守のシッターさんいると思いますが誰がそうか分からないし」との共感や、「他の芸能人の方たちはどうしてるんですかね?」「芸能人御用達、秘密厳守の保育園とかあったりするのかな?」と疑問も寄せられている。

・合わせて読みたい→姉の子供を預かった女性の書き込みに同情 「甥の嘘のせいで警察を呼ぶと…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本【Amazonでチェック】

育児最上もがシングルマザー保育園ベビーシッターリークAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング