かまいたち、じつは離婚している芸人の名を告白 「全然知られてないけど…」

かまいたちが自身のYouTubeチャンネルを更新。「嘘偽りなく…」と神妙な面持ちで語り始めた内容とは。

2022/03/08 14:25

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが8日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。過去にやらかしたことがある芸人の実名を次々と告白し、反響を呼んでいる。

【動画】二人による容赦のない暴露合戦



 

■芸人の黒歴史に言及

いつもの明るいオープニングとは異なり、「今日は色々お話しさせてもらうんですが、嘘偽りなく…」と何やら神妙な面持ちの二人。今回の動画は、過去に迷惑をかけられたり、いまだ世間では浸透していない芸人の黒歴史を、視聴者に明かしていくという内容のよう。

しかしいざ始まると、「番組でその人が隣にいると、本当に口が臭くて。これ支障出るなって…」「楽屋に戻ってきたら自分のTシャツを着られていた」など、暴露されたエピソードはいずれもクスっと笑ってしまうような内容だった。二人も「ビタミンSのお兄ちゃんです」「クロスバー直撃の前野さんです」と名前を出しながら、笑いをこらえるような様子を見せる。


関連記事:爆笑問題、お互いの経験人数を暴露 見取り図・リリーの100人超えに対し…

 

■「全然知られてないけど…」

二人の“タレコミ”はまだまだ続き、路上に落ちていた女性用下着に目を奪われ自転車で転んだ芸人の話や、背中に落書きをされた状態でステージに立った人の話など、次々と明かしていく。

中には「全然知られてないけど離婚している芸人がいます」といった本当のタレコミとも思える情報も。今回の暴露で何度か名前が出た、クロスバー直撃・前野悠介のことのようで、「言ってないんちゃう」「ああ見えて離婚してる」と真面目な顔で淡々とイジった。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazon】

次ページ
■「シリーズ化希望」の声も
離婚芸人YouTube暴露かまいたち濱家隆一実名山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング