ZAZY、『R−1』準優勝をボヤくも… 自虐の末に『向上委員会』での“決着”熱望

『R-1グランプリ』でお見送り芸人しんいちに敗れたZAZYが、『さんまのお笑い向上委員会』での“決着”を要求している。

2022/03/08 17:35

6日に決勝が行われた『R-1グランプリ 2022』で惜しくも準優勝に終わったピン芸人・ZAZYが、8日に自身のツイッターを更新。優勝者に毒づくもすぐにツイートを削除し、自虐の末“決着”を望んだ。

【ツイート】ZAZYがしんいちとの“決着”を要望



 

■毒づくもすぐにツイート削除

ZAZYは同日の午前、優勝祝いのケーキを食べるしんいちのツイートを引用し、「芸歴ちょろまかして出た大会で優勝して幸せ感じれる先輩好き~」とツイート。

しんいちのネタになぞらえ、彼が優勝したことに毒を吐いたが、同ツイートはすぐに削除されてしまった。


関連記事:志らく、『R-1グランプリ』名前の由来を語る 「Rは“落語”からきている」

 

■削除したことを自虐

この約1時間後、ZAZYは「寝起きで感情に任せてしたツイート、一瞬で死ぬほどバッシングきて削除する自分のダサさ好き〜」とツイート。

自身が棘のあるツイートを投じたこと、これをすぐに削除したことを、またもしんいちのネタになぞらえて自虐した。

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本【Amazon】

次ページ
■しんいちも応戦し…
お笑いツイッターR-1グランプリZAZYお見送り芸人しんいちR-1グランプリ 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング