すゑひろがりず、コンビでコロナ感染 バイク川崎バイクも感染を報告

お笑いコンビ・すゑひろがりずが新型コロナウイルスに感染したことを公表。共に7日から体調に異変があったという。

2022/03/08 19:30

すゑひろがりず

お笑いコンビ・すゑひろがりずの南條庄助と三島達矢が、新型コロナウイルスに感染したことを8日、所属する吉本興業が発表した。



 

■7日から咳や喉の痛み

同社の公式サイトによると、南條は7日から咳の症状があり、きょう8日に発熱。相方の三島も、7日に喉の痛みを感じたためPCR検査を受けたところ、共に陽性が判明したという。なお、今後は保健所の指示に従って療養する。


関連記事:アンガールズ田中、コロナ感染を報告 榊原郁恵も「もう少しガンバ」とエール

 

■バイク川崎バイクも感染

また、同社はお笑いタレント・バイク川崎バイクについても同日、感染を公表した。

川崎は新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機していたが、6日に発熱したため、7日にPCR検査を受けて陽性と診断された。

経口補水液エブリサポート 500ml 24本セット(1ケース)【Amazonでチェック】

次ページ
■自宅待機中に発症
吉本興業バイク川崎バイクすゑひろがりず新型コロナウイルス三島達矢南條庄助PCR検査濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング