霜月めあ、『紫雲家の子供たち』コラボコスプレ 「キャラ再現度が高くて眼福」

人気コスプレイヤーの霜月めあがコラボコスプレで『ヤングアニマル』の表紙を飾った。

霜月めあ

人気コスプレイヤーの霜月めあが、2月25日発売の『ヤングアニマル』にて、『紫雲家の子供たち』とのコラボ表紙出演を果たした。


画像をもっと見る

 

■ゼロイチジャック号に

霜月めあ

今回はゼロイチジャック号として、芸能事務所・ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#ババババンビの水湊みお、同じくアイドルグループ#2i2の十味、舞台や女優として活躍中の新谷姫加、コスプレにも定評のある伊織いおとともに出演している。


関連記事:#ババババンビ・水湊みお、久々のコスプレ披露 「まさか!? とびっくり」

 

■キャラ再現度に眼福

『紫雲家の子供たち』は、『彼女、お借りします』で人気の漫画家、宮島礼吏氏の最新作だ。「『かのかり』は私も大好きな作品だったので、まさか宮島先生の作品を公式でコスプレできるとは思っていなくて本当に嬉しかったです!」と霜月。

「ゼロイチファミリアのみんなは本当に顔面最強ばかりなので、みんなコスプレ姿も馴染んでいてめちゃくちゃクオリティの高いものになったと思います! キャラクターの再現度が高くて眼福でした…」と喜んだ。

ヤングアニマルNo.5【Amazonでチェック】

次ページ
■朝からたくさん喋りすぎて…
ヤングアニマル霜月めあ新谷姫加伊織いおゼロイチファミリア水湊みおババババンビ2i2宮島礼吏紫雲家の子供たち彼女、お借りします
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング