田中みな実、爽やかな浴衣姿でうなじ露わに 色気たっぷりな「艶肌所作」は必見

ニベアUVのアンバサダー・田中みな実が、色気たっぷりな「艶肌所作」を披露。これを見たガンバレルーヤのよしこは…。

2022/03/09 05:15

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が8日、都内で開催された「『ニベアUV ディーププロテクト&ケア』新TVCM発表会」に浴衣姿で登場。お笑いコンビ・ガンバレルーヤの2人とともにトークを盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■12日より全国ネットで放送

田中みな実

田中が出演するニベアUVの新TVCM「扇子篇」は、12日から全国ネットで放送され、Webプロモーション用「艶肌所作篇」は、今月下旬から一部SNSで広告配信される。この日公開された映像には、爽やかな浴衣姿で街角を闊歩しつつ、紫外線対策として「ニベアUV」を紹介する田中の姿が映っていた。

本当に街を歩いているように見えるが、背景などは合成。撮影は全てグリーンバックで行われたそうで、完成したCMを見た田中は「すごい技術だと思いました」と感激する様子を見せた。


関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤ、2人で計20キロ以上減量 引き締まった姿に驚き

 

■田中の「艶肌所作」を見たよしこは…

よしこ

そもそも「艶肌所作」とは何かと言うと、日焼け止めを塗り忘れやすい「うなじ」や「頬」をチェックするためのオリジナル所作のこと。考案したのは、日本舞踏家・睦静紀氏だ。

男心くすぐるポイント満載の「艶肌所作篇」を見たガンバレルーヤ・よしこは、「胃がムカムカします(笑)」と率直な感想を述べ、記者陣を笑わせた。

ニベアの日焼け止め【amazon】

次ページ
■ニベアUVをうなじに塗るも…
女優浴衣日焼け止め田中みな実フリーアナウンサーうなじガンバレルーヤ新TVCMニベア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング