フワちゃん、生放送番組CM中のアンミカの言動に驚き ”バラのもぎり方”を…

朝の情報番組でアンミカと共演したフワちゃんによると、アンミカは忙しい出演者にCM終わりギリギリまで「バラの上手なもぎり方」を説明していたそうだ。

2022/03/09 05:00

フワちゃん・アンミカ

8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、芸能界で仲の良い友だち同士が大集合。その中では、タレントのフワちゃんがバレンタインで浮かれるアンミカの衝撃行動を暴露した。



 

■イベント大好きな友人・アンミカ

友人歴3年のフワちゃんとアンミカが登場した今回。スタジオでは、ゲスト陣が「ちょっとキライになった友人の言動」というテーマでトークを繰り広げる中、岡田結実が「とにかく恋愛をしていたい」というタイプであることが明らかになる。

すると、フワちゃんはアンミカも恋愛モードに入りやすく、バレンタインなどのイベントが大好きであることを語り出した。


関連記事:フワちゃん、アンミカからのプレゼントに喜び大爆発 クリス松村が大慌て?

 

■生放送番組のCM中に…

そのためバレンタインデーが近付くと、それに関する情報をアンミカが教えてくれることを明かしたフワちゃん。

そんなフワちゃんによると、過去に生放送の朝の情報番組でアンミカと共演した際、CMへ入った時に出演者が次の準備を進める中、バレンタインで浮かれていたアンミカだけは「みんな、バラの上手なもぎり方教えてあげます! 聞いてください!」と声を上げたことがあったそうだ。

アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために【Amazonでチェック】

次ページ
■上手いことを言えなくなった出演者も
テレビ日本テレビアンミカ踊る!さんま御殿!!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング