ふかわりょう、大島由香里の発言に激怒 「結婚しないって決めてない」

大島由香里から「結婚しないなら家を買ってしまえばいいのでは」と声をかけらたふかわりょう。珍しく語気を強めて…。

2022/03/09 04:30

ふかわりょう

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょう大島由香里の発言に怒りを見せる一幕があった。



 

■引っ越しについてトーク

子育て世代の引っ越しについてトークした8日の『バラいろダンディ』。番組によると転居後、物件や周辺環境、施設の相性、人間関係などに不満を訴える人が多いのだという。

遠野なぎこは現在の住まいについて「年がら年中周辺で工事をして、うるさい。とくに挨拶もない」「高所恐怖症なのに、高い階に住んでしまって、困った」などと話した。


関連記事:平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」

 

■賃貸と分譲について語るふかわに…

ふかわは「いつか賃貸と分譲? 私もずっと賃貸しか住んだことがないんですけど」と語る。

そして、「このままなんか、持ち家というものを経験せずに終わるのはどうなのかなっていう、そういうのがあるんですけど、女性はそういうのにこだわりはないですか?」と質問。

すると大島が「ふかわさん、結婚しないんだったら、(家を)買えばいいのになって思う」と声をかけた。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ふかわが怒り
結婚賃貸ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ大島由香里持ち家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング