サバンナ高橋、後輩芸人の恋を暴言でぶち壊す 振られたことに激怒し…

自分の彼女の友人が好きになった後輩を応援していた高橋茂雄。だが、その恋は高橋によって終わってしまい…。

2022/03/09 07:10

サバンナ・高橋茂雄

8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、サバンナ・高橋茂雄が出演。番組内では、過去に高橋が後輩芸人の恋を”暴言”で終わらせてしまったことが、後輩本人により暴露された。



 

■大阪時代に好きな人が

芸能界で仲の良い友だち同士がスタジオに大集合した今回。その中では、高橋とは友人歴20年のミサイルマン・西代洋が「ずっと注意できないでいる友人の気になるところ」というテーマでトークを展開した。

西代によると、高橋が大阪で活動していた時代には、高橋とその彼女、彼女の友人と西代の4人でよく行動していたという。すると、遊びや旅行に行っているうちに、西代はだんだんその友人のことが好きになっていったそうだ。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

 

■徐々に信頼を積み重ね…

なお、西代からこのことを告げられた高橋は「ええやん! 4人で付き合ってたらいいパーティーになれるぞ、応援するわ!」と激励し、恋が成就するためにいろいろ動いたという。

そんな中、友人の好きなタイプが「おもしろい人」であることが分かると「おまえおもろいから絶対イケる!」と確信した高橋。それから西代は友人をさんざん笑わせ、徐々に信頼を積み重ねていったとのこと。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■「好きやねん!」と暴露
テレビ日本テレビサバンナ高橋茂雄踊る!さんま御殿!!ミサイルマン西代洋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング