ぼる塾・田辺、独特な“紅茶の楽しみ方”明かす せいやは「怖い飲み方ですね」

紅茶好きのぼる塾・田辺智加が独特すぎる「紅茶の楽しみ方」について力説して…。

2022/03/09 08:15

ぼる塾・田辺智加

8日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で、食へのこだわりの強さで知られるぼる塾・田辺智加が「紅茶」へのこだわりを吐露。独特の楽しみ方に、霜降り明星・せいやから驚きの声が漏れた。



 

■紅茶女王を目指す

芸能界のスイーツ女王として数々の番組でスイーツ愛を語ってきた田辺。

同番組内ではポテト料理にも精通する一面を見せ「ポテト女王」の異名も獲得していたが、今回は『女王の名を名乗ってもいいじゃない 田辺の紅茶プレゼン』と題し、第三の称号・紅茶女王を得るために紅茶の魅力を力説していく。


関連記事:ぼる塾・田辺の“2021年ベストスイーツ”に共感の声 「さすが分かってる」

 

■オススメの紅茶

田辺は自身の紅茶との出会いを振り返り、オススメの紅茶を紹介していったのだが、そのなかでフランス・パリに本店を構える紅茶ブランド『ニナス・マリーアントワネット』の紅茶を激推しする。

「なんでこんなにフランスに惹かれるだろう」と自分でも疑問を持つほどのフランス好きだという田辺は、「フランスに行きたいとき」や「マリーアントワネットになりたいとき」に同紅茶を楽しむと明かした。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■もうひとつの楽しみ方は…
テレビ紅茶霜降り明星せいやぼる塾あんり田辺智加ぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング