ぼる塾・あんり、幼馴染のきりやはるかにブチギレ 「私は甘くねえぞ、お前に」

大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんりが幼馴染で相方のきりやはるかに怒りのツッコミを…。

2022/03/09 08:30

ぼる塾

8日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんりが、幼馴染で相方のきりやはるかにブチギレツッコミ。幼馴染ならではの厳しくも愛のある本音を漏らした。



 

■紅茶の魅力

この日はお笑い芸人・霜降り明星のせいやをゲストに迎え、スイーツ女王・田辺智加がオススメの紅茶をプレゼンしていった。

そのなかで、1919年にパリで紅茶専門店を開いた『ベッジュマン&バートン』のバニラ風味の紅茶『レ クラシック』を使ったミルクティーを一同が堪能していく。


関連記事:ぼる塾・あんり、自由すぎるメンバーに悩み 「いつも私が尻拭いじゃん」

 

■せいやに雑な振り

ミルクティーを味わったきりやは、これまで試飲してきた紅茶と比べて「こっちのほうが好きかも」と主張。

せいやが「はるちゃん、そこらへんの…繊細やねんな、味わかんねんな」と驚くと、きりやは「繊細・盆栽・何歳?」と隣のせいやに突然振りだす。せいやは慌てて「天才・借金返済…はい」とさらに隣のあんりに振ったため、あんりは「はい、じゃないよ!」とツッコんだ。

せいやは「(きりやから)トゲトゲのバトン渡ってきた。血まみれになりながら(あんりに渡した)」と苦笑した。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■きりやに猛ツッコミ
テレビ幼馴染紅茶霜降り明星せいやぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング