NMB48渋谷凪咲、天然芸人・ロッシーと意気投合 「生きるってクイズ」

天然キャラで知られる野性爆弾・ロッシーの主張に、NMB48・渋谷凪咲も理解を示して…。

2022/03/09 09:55

渋谷凪咲

8日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に天然キャラで知られるお笑い芸人・野性爆弾のロッシーが登場。バラエティ番組で大活躍中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲と天然同士でトークを展開し、話題となっている。



 

■ゲストはロッシー

渋谷が、トークや企画を通じて憧れの芸人との仲を深めていく同番組。この日は天然芸人・ロッシーが渋谷とトーク、ハリウッドザコシショウがその様子をモニタリングしていく。

渋谷は「私もアホだと言われるんですけどロッシーさんもそういう感じで言われているので、その二人が思う悩みとかも共通のものがあったりするとか思う。そういうのも話し合えたらなって」と意気込みを語った。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、バラエティ出演時の悩みを吐露 「言ってしまう自分が嫌」

 

■天然キャラの二人

周囲から天然だと指摘されがちな二人が、「日ごろ思うこと」を力説していく。

ロッシーは、遅刻した際に「新幹線の1両目に乗る」と主張。しかし先頭車両に乗った場合、階段まで一番遠い位置になるため「その分、時間ロスやし遅刻すんねん、お前アホやな」と怒られてしまうと吐露する。

少しでも早く現地に着きたいとの前向きな気持ちで先頭車両に乗るロッシーは、この指摘に納得できないと首を傾げると、渋谷も「めっちゃわかります」「私も先頭に行きます」と強い共感を示した。

次ページ
■新幹線の悩みも…

一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【Amazonでチェック】

テレビアイドル新幹線NMB48天然野性爆弾ロッシー渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング