和田アキ子、米倉涼子と約10年ぶりに再会 「ヨネはいつも頑張っててすごい」

和田アキ子が『ブルガリ』イベントで米倉涼子と10年ぶりに再会。2ショット写真を掲載し、反響が集まった。

2022/03/09 11:50

和田アキ子,米倉涼子

歌手の和田アキ子が9日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・米倉涼子とイベントで約10年ぶりに再会し、2ショット写真を披露した。

【写真】米倉涼子と2ショットを披露



 

■『ブルガリ』イベントで共演

和田は「昨日はブルガリ アウローラアワードのキックオフイベントで、ヨネ(米倉涼子さん)と久しぶりに会えて嬉しかった〜」と、8日の国際女性デーに合わせてブルガリ銀座タワーで開催された『ブルガリ アウローラアワード2022』の記者会見についてつづる。昨年の受賞者として出席していた和田は、今年の同アワードを受賞して出席していた米倉との共演を喜んだ。

米倉と和田は久しぶりの再会で「昔は飲み屋でたまに会ってたけど、最近会えてなくて10年ぶりくらいらしいです」とのことだ。


関連記事:米倉涼子、大好きな人とサプライズ再会し号泣 「オーマイグッドネス!」と絶叫

 

■「いつも頑張ってて…」称賛

和田のインスタグラムでは、米倉と2人で撮影した2ショット写真を公開し、米倉の活躍を「ヨネはいつも頑張っててすごいです」と称賛。

再会を機に、和田は「また近々お食事でも行きましょう。最近は私も早く解散しますカラ」と米倉にお誘いのメッセージをつづった。

次ページ
■素敵な2ショットに反響

和田アキ子の守護霊メッセージ【Amazonでチェック】

Instagram和田アキ子米倉涼子国際女性デーブルガリテレビ朝日系ドクターX~外科医・大門未知子~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング