スタバ店頭に出現した顔、オーラが禍々しすぎる… 「もう終わってもいい」と話題に

スターバックスの見慣れた紙カップから「尋常でないオーラ」が…。その光景に、驚きの声が多数寄せられているのだ。

2022/03/09 12:05

スターバックス

ユーザーに心休まるひと時と、美味しいコーヒーを提供してくれるのがスターバックス。現在ツイッター上では何やら、スタバ店頭に出現した「あまりに強烈なオーラ」が話題となっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】どれだけの代償を払えば、これだけのオーラを…



 

■スタバのロゴ、何かがおかしい…

注目を集めているのは、声優・潘めぐみが8日に投稿した一件のツイート。

投稿には2枚の写真が添えられており、片方にはスタバの紙カップが写っている。お馴染みの白いカップ本体には春らしい桜のデザインがなされているのだが、光の当たり加減の問題か、スリーブに描かれたロゴの顔が、やや重厚なオーラを纏っているような…。

なおツイート本文には「道理で身に覚えのある気配だと思ったんだ」とつづられており、もう一枚の写真を見ると、そこにはネット上で「ゴンさん」の呼び名で知られているキャラクターの画像が確認できたのだ。


関連記事:2021年は大不作? 『新語・流行語大賞』年間大賞は「リアル二刀流」になるも…

 

■「これはズルい」と衝撃走る

潘の発見は多くのユーザーに衝撃を与えており、件のツイートには「こんなんズルいでしょw」「まさかのゴンさん」「確かにゴンさんの圧力を感じる…」「オーラありすぎ」といった反響の声が寄せられているのだ。

筋骨隆々でなんともヤバいオーラを纏ったゴンさんだが、じつは潘とかなり深い関係性があることをご存知だろうか。

This Way…【Amazon】

次ページ
■「こっちだ…」
ツイッタースターバックス声優話題HUNTERXHUNTERハンターハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング