元テレ朝アナ・前田有紀、感謝を伝えたい相手は… 「生まれてきてくれてありがとう」

元テレ朝アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀が、ヨックモックとコラボしたスペシャルギフトを発売。

前田有紀

9日、都内で洋菓子メーカー・ヨックモック主催「カドー ドゥ プランタンwithブーケ」新商品発表記念イベントが開催され、元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀が登壇。

14日よりヨックモックのお菓子とともに、前田プロデュースの“ミニブーケセットのギフト”が販売開始される。

【写真】笑顔も衣装も爽やかな前田有紀の全身写真はこちらから


画像をもっと見る

 

■小さい頃、こっそり…

前田有紀

前田は緑のパンツにストライプのシャツを合わせた、爽やかなスタイルで登場。

「子供の頃からヨックモックは身近なブランドで、いつも家には缶がありました。小さい頃は食べていい数が決まっていたんですが、こっそり缶を開けてシガールをつまんでいたのが思い出です」と微笑む。


関連記事:くっきー、子供への教育方針を語る 叱るのは「面白くない芸人で笑ってたら」

 

■缶のイメージで

前田有紀

「お花と新しく出会う方を1人でも増やす」べく活動している前田は、今回のプロデュースについて「コロナ禍でお花が見直され、ギフト需要だけでなく家で飾る人も増えて身近になってきました。そのタイミングで声をかけていただいて。親しみのあるブランドなので、子供の頃の私が聞いたら、どれだけびっくりするかな」と喜ぶ。

ブーケを作るにあたってはかなり悩んだといい、「缶のデザインが素晴らしかったので、世界観が伝わるもの…チューリップがキーになる花かなと思い、チューリップのブーケにしました」とアピールする。

ヨックモックといえば、やっぱりシガール!【Amazon】

次ページ
■ワークショップも笑顔
アナウンサー花束ヨックモック前田有紀フラワーアーティストミニブーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング