ヒロミ、木梨憲武の還暦を藤井フミヤと一緒に祝福 「仲良し3人組ステキ」

ヒロミが木梨憲武・藤井フミヤとの仲睦まじい3ショットを投稿。「3人とも無邪気でかわいいですね~」など多くの反響が。

2022/03/09 12:20

ヒロミ・木梨憲武・藤井フミヤ

タレントのヒロミが、自身の公式インスタグラムを更新。9日に60歳の還暦を迎えた、とんねるずの木梨憲武を、友人である歌手の藤井フミヤとともに祝福したことを報告した。

【写真】木梨を祝うヒロミと藤井



 

■木梨の還暦を祝福

同日、「祝のりちゃんの還暦をいつものメンバーでお祝い!」と報告したヒロミ。公開された写真には、「60」と書かれた豪華なデコレーションケーキを前にした藤井・木梨・ヒロミの楽しそうな姿が写っている。

ヒロミらは、1988年より放送されていた『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)での共演をきっかけに、30年以上の付き合いになる親しい間柄。先月13日にはヒロミの57歳の誕生日があり、木梨と藤井がヒロミを祝うため駆けつけていた。


関連記事:木梨憲武、所ジョージ、ヒロミの豪華3ショットに反響 「イケおじトリオ」

 

■ファン「仲良し3人組ステキ」

この投稿に、ファンからも「ノリさん還暦おめでとうございます」と祝福の声が。さらに「3人とも無邪気でかわいいですね~」「いつまでも少年の心を持っている3人(笑)これからも楽しませてくださいね」「仲良し3人組ステキ」と写真への反応も寄せられていた。

なかには、「仲良しトリオで羨ましい限りです」とヒロミたちの関係性を羨むようなコメントも書き込まれている。

ヒロミ『いい訳しない生き方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「いつものメンバーでお祝い」
誕生日とんねるずInstagram木梨憲武ヒロミ還暦藤井フミヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング