りんたろー、みちょぱの陰謀論がバレないよう呼びかけるも… 本人が反応し反響

『イグナッツ』でみちょぱの陰謀論を語ったりんたろー。本人にバレないよう漏洩禁止を呼びかけるも…。

2022/03/09 14:45

りんたろー,みちょぱ

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が8日、自身の公式ツイッターを更新。『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)での、「みちょぱ」こと池田美優についての話題に触れると、みちょぱ本人が反応し、2人のやりとりが反響を呼んでいる。



 

■陰謀論者サミット

7日には、『陰謀論者サミット(後編)』という新企画が放送。この企画はEXITのりんたろー。と兼近大樹、Creepy Nutsの2人が陰謀論者になりきり勝手に妄想した陰謀論を発表するというもの。

番組の中で兼近は「みちょぱが3人いて、いちょぱ、にちょぱ、みちょぱ…」とみちょぱに関する陰謀論を展開し、周囲の笑いを誘った。

陰謀論は次第にエスカレーターしていき、最終的には結膜炎で眼帯をしていたみちょぱを「あれはやちょぱで、眼帯を開けたらビーム出る」ともコメントしている。


関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

 

■「いやみてましたけど」

そして8日、りんたろー。は「これみちょぱに絶対言わないでと言われていたので、みちょぱにバレないように拡散しないでください! 口外禁止でお願いします!」とTVerの同番組の見逃し配信動画のリンクを添付し、みちょぱに漏洩しないようファンに呼びかけた。

すると、それを見たみちょぱが「いや(番組)みてましたけど」と反応。本人が番組を視聴しているという予想外の事態にりんたろー。は「やば!! バレた!!」と焦る様子を見せている。


関連記事:みちょぱ、特大ものもらい発症に心配の声 「眼帯で仕事してます」

 

■ファンも注目

みちょぱは「三超波(みちょぱ)でもくもんでもないです」と番組の内容についてもツッコミを入れ、りんたろー。は「結構見られてる。やちょぱに頼んで記憶ごと消してもらおう」と絶え間なくやり取りが続いている。

この一連のやり取りを見たファンからは、「ひゃーみちょぱに見られた」「みちょぱ、ちゃんと見てくれてましたね」「ガチでめちゃくちゃ面白かったです」とコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→みちょぱ、芸能界デビュー8年目で初のお年玉に感激 貰ったのは人気芸人の…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

サントリー天然水 シュリンクパック(エコクリア包装) 2L ×9本【Amazon】

テレビツイッターみちょぱ兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング