りんたろー、バイク教習で「急成長すごいね」もよく考えると… ファンは激励

EXITのりんたろーが、バイク教習の苦労を吐露。通う間隔が空いてしまい上達の遅さに落ち込むも、ファンは激励し…。

2022/03/09 15:15

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が9日、自身の公式ツイッターを更新。なかなか通えていないというバイク教習所でのエピソードを語った。

【ツイート】バイク教習所で褒められるも、よく考えると…



 

■「急成長すごいね」だけど…

りんたろーは「バイク教習が毎回、間空いちゃうからその度に記憶ファラウェイして0からになっててやばい生徒だと思われてからの思い出してきて急成長すごいねってなるんだけど、よくよく考えたら数ミリずつしか成長してなくて…」と大笑いの絵文字をつけて投稿。

通う間隔が空いてしまうため前回習ったことを忘れがちになり、最初は苦戦してしまう。しかし慣れると思い出すうちに徐々にできるようになってくるためギャップで褒められるというりんたろー。

前回の教習終了からスタートラインが後退しているため思ったよりも上達していないということに、後から考えてみて気づいたようだ。


関連記事:西村禮、仮免取得のため教官とイケナイ関係に 初スパンキングは「悪くない」

 

■ファンはりんたろーを激励

この投稿に「忙しいのにちゃんと通ってる事がすごいです!」「りんたろーさん毎回忙しい中の教習所通いお疲れさまです」「思い出せるって事は教習の度にちゃんと内容身につけてるってことなんで大丈夫」とファンは激励。

また「ハーレー姿が待ち遠しいです」「ハーレーに向かって進めー」「それでも頑張れるのは 免許の先に木村さんのハーレーが待っているからなんでしょうね」と、木村拓哉に憧れて免許がないにも関わらずハーレーダビットソンを購入したりんたろーのエピソードに触れる声もあった。

JAPAN BIKE OF THE YEAR 2022【Amazonでチェック】

次ページ
■先月は防寒対策が裏目に…
木村拓哉ツイッター成長教習所バイク防寒着EXITりんたろー。ハーレーダビッドソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング