フワちゃん、番組の未来を「靴占い」で予測 その“結果”に共演者もザワつく

フワちゃんが、『オールナイトニッポン0』のパーソナリティに就任。番組の行く末をダイナミックに占った。

フワちゃん

ラジオ番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)2022年度放送の新パーソナリティ発表記者会見が9日、東京・有楽町にあるニッポン放送で開催。

新パーソナリティとしてフワちゃん、ぺこぱが加わり、前シーズンから出演してきた佐久間宣行、マヂカルラブリー、三四郎は継続となった。


画像をもっと見る

 

■フワちゃん、ぺこぱが抜擢

オールナイトニッポン0

今年55周年を迎える『オールナイトニッポン』(毎週月~土の深夜1時から同局)。その弟分として、通称“2部”とされている『オールナイトニッポン0(ZERO)』は、オールナイトニッポンが終わった深夜3時から放送されている人気帯番組だ。

現在は月曜日にファーストサマーウイカ、火曜日にCreepy Nuts、水曜日に佐久間、木曜日にマヂカルラブリー、金曜日に三四郎という構成。4月以降は月曜日にフワちゃん、火曜日にぺこぱが新たなパーソナリティに就任する。


関連記事:渋谷凪咲、『オールナイトニッポン0』初挑戦 「肩あっためて待っていて」

 

■靴占いで…

フワちゃん

いつものハイテンションぶりを見せつけながら登場したフワちゃんは、自身の放送が成功するかどうか、「靴占いで占うの。上を向いたら成功」と突飛な行動で予測することに。

フワちゃんの靴

記者陣があっけにとられる中、思いっきり蹴り上げた靴は見事上を向き、「やった! 世紀の大成功!」とおおはしゃぎして見せたが、登壇していた三四郎、マジラブらから「舐めるなよフワ! ひどいぞ今の感じ」「下ろせ! 月曜日から下ろせ!」などガヤが飛び交う事態に発展。愛のあるイジりだ…。

息のあった芸人仲間とのやりとりに満面の笑みを浮かべつつ、「ちょっと、ちゃちゃ入れないでよぉ!」とツッコミ返し会場をさらに盛り上げるフワちゃんだった。

フワちゃんの攻略方法【Amazonでチェック】

次ページ
■「歌っちゃいなよ!」
ラジオオールナイトニッポン生放送三四郎佐久間宣行マヂカルラブリーぺこぱフワちゃんオールナイトニッポンX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング