パンサー尾形の妻、結婚記念日を思い出してホッ 「本当にこの日で良かった」 

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが夫婦の結婚記念日に言及。印象的な日付だが、夫婦揃って忘れがちな様子で…。

2022/03/09 17:30

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日、Ameba公式ブログを更新。夫婦の結婚記念日についてつづった。



 

■5回目の結婚記念日

娘の育児に奮闘する様子を明かし、普段通りに過ごしていたあいさん。「あれ? そういえば今日5回目!? 結婚記念日だ」と気付き、「本当に毎年2人とも、当日まで忘れているような…」とつづる。


関連記事:『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

 

■「この日で良かった」

記念日といっても、とくにお祝いをするわけではないようで「パパと私って記念日、特別なことまったくせずに終わるんだよないつも。笑」とあっさりしている様子。

続けて、「しかし、3月9日じゃなかったら、絶対忘れてるから本当にこの日で良かったです! 笑 サンキューーー!」と夫の定番ネタでオチをつけた。

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト【Amazonでチェック】

次ページ
■2017年に“サンキュー婚”
婚姻届結婚記念日パンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング