フット後藤が”顔の小ささ”に驚愕した芸能人とは 「明らかに普通の人じゃない」

『今夜くらべてみました』に出演の後藤。収録日にテレビ局で見かけたスタイル抜群の俳優とは…。

2022/03/10 01:00

フットボールアワー・後藤輝基

9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、フットボールアワーの後藤輝基が出演。「東京ってすごい」と思わず感動してしまった出来事とは…。



 

■「移住」がトークテーマに

今回番組では、「移住して人生が変わった女たちSP」をテーマに放送。伝説のガールズバンド・チャットモンチーのベーシストだった福岡晃子は、東京での忙しない生活から抜け出し、現在では地元・徳島県で暮らしていると話す。

自然あふれる土地で悠々自適な生活を送り、それはそれで満喫しているようだが、今回番組への出演で東京を訪れ「めっちゃ楽しい」と改めて感じたという。


関連記事:フット後藤、リモート中継で思わぬハプニング 相手画面に写り込んだものとは

 

■「めっちゃ顔ちっちゃい」

すると横で聞いていた後藤は「東京って本当すごいよね」と、あるエピソードを話し始める。それは収録のあった日、いつものようにテレビ局を訪れ、エレベーター乗ったときのこと。目の前に「ニット帽かぶって真っ黒のマスクをして立っていた」という。

そのオーラからして「明らかに普通の人じゃない」と感じた後藤だったが、ふいにその人物が挨拶してきたそう。それが今回のゲストでもある俳優・志尊淳で、後藤は見るなり「めっちゃ顔ちっちゃいねん」と驚愕したと振り返る。

「エレベーターの閉まるボタンとあまり変われへんかった」とつづけると、スタジオは笑いに包まれた。

次ページ
■チュート徳井も共感

小顔のしくみ アゴを引けば顔は小さくなる【Amazonでチェック】

東京スタイル徳井義実今夜くらべてみましたフットボールアワー後藤輝基志尊淳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング