フット後藤が”顔の小ささ”に驚愕した芸能人とは 「明らかに普通の人じゃない」

『今夜くらべてみました』に出演の後藤。収録日にテレビ局で見かけたスタイル抜群の俳優とは…。

2022/03/10 01:00


 

■チュート徳井も共感

チュートリアル・徳井義実も「小さいよ〜」と思わず共感した後藤のエピソード。話を聞いていた当の志尊は、思わず照れ笑いを浮かべる。

視聴者からも「テレビ越しでも伝わってくるスタイルの良さ」「顔の小ささはもちろん、本当に美しい」「女の子顔負けです…」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は…

 

■小顔になりたい人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で49.0%が「小顔になりたい」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

小顔になりたい性年代別グラフ

ちなみに、顔の小ささをエレベーターのボタンに例えた後藤の表現には、「たしかに小さいけども!」「それは盛りすぎでしょ」と多くのツッコミが寄せられていた。

・合わせて読みたい→SHELLYが苦手な男性の服に女性メンバー共感 フット後藤は猛反論?

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

小顔のしくみ アゴを引けば顔は小さくなる【Amazonでチェック】

東京スタイル徳井義実今夜くらべてみましたフットボールアワー後藤輝基志尊淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング