中居正広からの“結婚祝い”に佐藤隆太が驚愕 生放送中に「えげつない札束が」

俳優・佐藤隆太が中居正広からもらった、結婚のご祝儀について言及。『笑っていいとも』出演中に…。

2022/03/10 06:55

中居正広

9日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気俳優・佐藤隆太が登場。中居正広からもらった結婚祝い・ご祝儀について明かし、大きな反響が起きている。



 

■結婚当初

3児の父・佐藤が、子育てなどのプライベートを語ったこの日。結婚当初、中居と番組で共演した際のエピソードを振り返っていく。

当時、中居がレギュラーを務めていたフジテレビ昼の生放送『笑っていいとも!』で結婚後初共演を果たした佐藤。直前まで結婚を題材にしたドラマで共演していたのもあり結婚の挨拶を直接したかったものの、タイミングが合わず本番を迎えてしまった。


関連記事:小栗旬、自身も実践した中居正広のアイデアを告白 「すごくいいなと思って」

 

■生放送中に…

佐藤がやっと中居に声をかけられたのが、CMのセット転換中のセット脇。「すみません、ちゃんとご挨拶できなかったんですけど、結婚しました」と中居に挨拶をすると、その瞬間、中居が佐藤の胸ポケットに「ゴソッとなにかを入れた」という。

その直後にCMが明け本番が再開したのだが、チラッと胸ポケットを確認したところ、「えげつない札束が入ってた」と中居のご祝儀額に驚いたと佐藤は力説した。

最新ビジュアル版 冠婚葬祭お金とマナー大事典【Amazonでチェック】

次ページ
■ご祝儀額は…
テレビTOKIO中居正広松岡昌宏国分太一TOKIOカケルご祝儀佐藤隆太結婚祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング